ミナミ

2021.08.15

3回目の訪問

1週間の道東サウナ旅も気が付けば最後の朝。
朝食を取りながらサ室が暖まるのを待ち、満を持してライドオン!
3日目ともなると薪ストーブの火加減も慣れたもので、しっかり適温をキープ。
ギリギリまで自然の中のサウナを満喫しました♪
パワフルなのに優しいバレルサウナや水質最高のグルシン水風呂、名残惜しいですが、また来るぞーと誓いつつキャビンを後にしたのでした。

サウナも食事もご自由に、的な宿が今回初めてだったのですが、これめちゃくちゃいいですね!
普段とは違う土地での買い出しも楽しいし、食べたいときに食べたいものが食べられ、サウナも好きな具合に調整して好きな時に使える。
(あと、洗濯機が自由に使えるのもなかなか良かったです。)
まあ多少の面倒やリスクもともなう訳ではありますが、なんだかこういう感じの旅にハマりそうな予感がしています!

ミナミさんのマナミキャビン【TSURUI Sauna&Cabins】のサ活写真
ミナミさんのマナミキャビン【TSURUI Sauna&Cabins】のサ活写真
2
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.31 15:13
1
ミナミ ミナミさんに37ギフトントゥ

ミナミさん、これでもか!というくらいマナミキャビンのサウナを堪能していただき、ありがとうございます♪ ぜひ、またのお越しをお待ちしております。 次はガレージサウナもご案内させていただきます。
2021.08.31 18:42
1
こちらこそ、お世話になりありがとうございました!ぜひまた伺わせてください~ ガレージサウナも楽しみにしております♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!