2023.03.31 登録

絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

🚰

2024.04.28

2回目の訪問

サウナ飯

昨日グランドオープン初日に張り切って行って来ました♨️旧たまゆらの見慣れた浴槽がまた落ち着くのです。そしてドキドキの親方プロデュースサウナ…!!

扉の横に置いてあったのは、キンキンに冷えたお水と、なんと、氷🧊有難き草加スタイル😭1つ口に含めていざサ室へ。中央にドーン!と背の高い木の板たち。そしてその中に隠れているのはオートロウリュ用サウナストーブ、こちらは6月までのお楽しみです。現在はアロマ水で木の板にウォーリュ!シャキッとする香りに癒されます。女性側、3段目は角にチョコンとベンチが作られていて詰めて座って2人ですね。2段目でゆったりと蒸されるのも気持ちが良いです。たまに男女入れ替えdayなどがあれば男性側の4段目に座りたいです🔥

18度の入りやすい水風呂→インフィニティー外気浴♨️チェアはモラルを持って!譲り合って!使いたいですね。

5セットととのいました😀

↓2階の読書スペースが可愛い過ぎる

ロウリュ飯

続きを読む
11

🚰

2024.04.06

1回目の訪問

セルフロウリュからのグルシン🤭
日向ぼっこ外気浴で十勝の自然からエネルギー補充。温泉も最高。

サ室、昔テレビが置いてあったと思われる空間に薪が積んであって静かに無心で蒸されることが出来て気持ち良かった。

続きを読む
42

🚰

2024.03.24

1回目の訪問

サウナ飯

湯屋サーモン

[ 北海道 ]

サウナの利用は別料金ですがたったの100円なので受付でシューズロッカーの鍵とサウナバンドを交換。東京の黄金湯を連想してしまう♨️

毎回0分と30分にオートロウリュが発動🔥ロウリュない時間も即発汗。多量発汗。ベンチも広々としていて好き…2段目ちゃんと熱い…

水風呂は19.5度の地下水掛け流し。ぬるめもまた居心地が良い。バイブラなので良い。

外気浴スペースにはインフィニティチェア×3とかもう土下座🙇🏻‍♀️そしてここまでの導線札幌ナンバーワンです土下座🙇🏻‍♀️

大ファンになりました。私も鮭になりそう。

サーモンとろ丼

せっかくなので施設名にちなんだメニューを。

続きを読む
17

🚰

2024.03.16

13回目の訪問

月見湯

[ 北海道 ]

キューゲル目がけて行って癒されていたらさやかちゃんのゲリラ熱波に大当たり❗️❗️昔からの常連さんと思われる方からサウナハットをかぶったお客さんまで幅広く参加していて、なんだか感動してしまいました。こうして月見湯さんが長年愛される理由はお風呂に入りに行けばわかります。

インフィニティチェアに寝転がったらお月さまが見えて嬉しかった🌛

続きを読む
18

🚰

2024.03.03

2回目の訪問

券売機からおつりを取り忘れた…けれどお風呂上がりに隣のロッカーの方からお菓子をいただきハッピーな雛祭り🎎

続きを読む
1

🚰

2024.02.25

2回目の訪問

自由ヶ丘温泉

[ 北海道 ]

湿式サウナと高温サウナが繋がっている作りがやはり最強の湿度を作り上げていて素晴らしい施設😭👏🏻水風呂もしっかり冷たくて3セット

あと全く湯冷めしないのが好き

続きを読む
20

🚰

2024.02.24

1回目の訪問

露天にあるテントもバレルも入り放題セルフロウリュ可能インフィニティチェアの絶景という神施設😭👏🏻流石十勝サウナに気合い入ってきてる…新たな取り組みに大感謝

続きを読む
16

🚰

2024.02.23

3回目の訪問

毎週男女の暖簾が入れ替わるのでついに初岩屋🚺身体を清め、天然温泉で湯通しし、"フィンランド式サウナ"の扉を開けると…縦長に大きい、あのハルビアストーブ…!!&8分毎とかいう天才間隔のオートロウリュ!!これは大正解のリニューアル!!!!最上段の角が空いていたのでお邪魔します。

浴びました。美味しかった。
十勝の誇り高き水風呂もご馳走様でした。

帯広はもちろん氷点下外気浴でととのった〜

続きを読む
15

🚰

2024.02.19

12回目の訪問

月見湯

[ 北海道 ]

2月とは思えぬ暖かい気温のため、小雨外気浴が気持ち良い〜…ととのった〜!!

月曜21時台、女性サウナ室では2段目の奪い合い!満席に近かった。1セットでも2段目からのインフィニティーが出来ればスーパー幸せ!!

続きを読む
24

🚰

2024.02.04

11回目の訪問

月見湯

[ 北海道 ]

マイナス4度インフィニティ外気浴、途中から雪が降ってきてそれもまた良いととのいでした♨️日曜22時過ぎ女性サウナ室まあまあお客さまがいらっしゃる!メモ!

続きを読む
18

🚰

2024.01.28

10回目の訪問

月見湯

[ 北海道 ]

2段目10分→水風呂30秒→氷点下インフィニティ〜×4♨️冬は外気浴に向けてお水短めです♨️

続きを読む
21

🚰

2024.01.20

4回目の訪問

生クリームソフト美味

続きを読む
1

🚰

2024.01.01

2回目の訪問

積雪したからかインフィニティチェアがなくなっていた😭温泉最高〜♨️

続きを読む
2

🚰

2023.12.31

1回目の訪問

14時入場で女湯、1時間程貸切でした…なんと…

まずはトントゥ様にロウリュ〜、そして壁にエイヤ〜、さらに床にヨイショ〜!!!

サ室が80度台とは思えない高過ぎる体感温度、大満足の湿度、十勝の木の香り。時計はないので自分の身体と相談して退室。

清流日本一・札内川の伏流水は15.5度の表記。ああ、十勝の自然の恵みに感謝。北海道の、日本の誇りだ…。

しんしんと雪が降る中、外気浴用ベッドで飛びました。5セット。モール泉は本当にお肌がツルツル♨️冬の露天風呂、気持ち良くて無限に入れる。

ちなみにバスタオル、フェイスタオル、シャンプー、リンス、ボディソープ、クレンジング、洗顔、アメニティ等完璧に揃ったホテルサウナの日帰り入浴、2,000円でこんなにもととのうのはお得。

帯広のサウナ、これからさらに盛り上げていきたいですね。

大晦日に素晴らしいサウナ納めが出来ました。

続きを読む
33

🚰

2023.12.30

2回目の訪問

白樺温泉

[ 北海道 ]

久々の訪問。天然温泉銭湯、帯広の宝。シャワーまで贅沢に温泉♨️

そして私的にしきじと並ぶくらい大好きな水風呂で温冷浴!!!!軟らか〜い!!!

遠赤サウナも心地良いですよ。

大きな窓からたっぷり入る太陽の光と湯気のコラボは幻想的✨

続きを読む
23

🚰

2023.12.25

1回目の訪問

悲しいことがあったのでととのわなかったけれど塩サウナが改造されてしっかり高温のサウナになっていたので湿度も程良くて熱々に蒸されました。水風呂は1人用のサイズで作られていました。内気浴用のととのい椅子もあります。気持ち良いです。

休憩処は2段ベッドになっていて静かでぐっすり眠れました。昔はよく終電を逃した日にお世話になっていました♨️狸小路で24時間営業、有難いです。

続きを読む
3

🚰

2023.12.16

9回目の訪問

月見湯

[ 北海道 ]

月見湯さんに通い始めて3年目、珍しく開店早々に訪れた私は初めての体験をしました。なんとインフィニティチェアが美しく真っ白ではありませんか。汗を流して水風呂も満喫して、やりましたよ、

インフィニティ雪ダイブ(静かに寝ただけです)

今日もととのったーーーーーーー♨️🌙

いつもお世話になっております

続きを読む
29

🚰

2023.12.08

8回目の訪問

月見湯

[ 北海道 ]

女湯の外気浴スペースにインフィニティチェア2脚復活していました万歳ありがとうございます!!!!🌙🐰♨️🙇🏻‍♀️

続きを読む
13

🚰

2023.12.07

3回目の訪問

熱波師ジャック、アンビシャスの可愛い女の子たちから素敵な風を浴びました。梅のアロマで2周もしてくださいました。

女性サウナもあっという間に整理券の配布終了でした。危ない危ない。

12月なのに外気浴が寒過ぎず最高で飛びました…🌟

続きを読む
6

🚰

2023.11.27

7回目の訪問

月見湯

[ 北海道 ]

熱波師さんのロウリュデイ🍊なので仕事終わりに参戦。しかし週末に比べて月曜夜の本日の女湯、何故あんなに空いていたのでしょう。積雪したから?せっかく素敵なイベントがあるのに勿体無い!でも贅沢に…行列もなくロウリュや熱波を満喫出来ること、女性としてはラッキーです。3セット楽しみました。オレンジのアロマで最高に気持ち良かったです。久々に雪が降る中で外気浴してととのった〜☃️

どんな日も心身共に癒してくださる月見湯さん、いつもありがとうございます🌙♨️

続きを読む
34