新設
12月よりあがりゃんせサンにバレルサウナが出来たとの事で行かねばと思いもう月末。転職するとなんやかんやでバタバタしますね。
身体洗って露天とメインサウナで身体を慣らして
さぁ噂のバレルサウナへ
眺望が最高、ずっと眺めていられる琵琶湖の湖畔。書き込みだと温度低くいとか人の出入りで外気が入る等イマイチ気味。確かに出入りで足元冷えるなぁ。それと引き換えでも景色が良い。むしろ温度下がるから長居が出来る。結局20 分ぐらい入ってました。30分毎にロウリュで温度キープに努めてられててこれがうまく機能していけばいいですね。まぁこれから冬越えて季節変わればまた状況変わると思うのでこれからに期待大。あの景色はたまらなく壮大。

お昼はいつものブュッフェにビールで大勝利!

サウナの後のビール命さんのスパリゾート雄琴 あがりゃんせのサ活写真

イタリアンビュッフェ 一皿目

ビールを添えて。ブュッフェといえばふと雅楽の湯を思い出した。サウナでブュッフェは食べ過ぎますね。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃,95℃
  • 水風呂温度 16℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!