いーやん

2023.03.12

1回目の訪問

サウナ飯

モキ製作所で行われた「蒸熱のサウナ」イベントに参加。

サ道スペシャルでも登場したあのMOKIストーブがテントサウナと小屋サウナで堪能できる。
ドラム缶の水風呂が6つ、インフィニティチェア8脚。

春先の暖かい中、薪ストーブの威力で4人定員の小屋サウナは既に110℃。
セルフロウリュウをするともう、熱すぎて1セット目からあまみが出たのは初めてかも。

薪投入を少し抑えてもらってロウリュウもしっかり堪能。

千曲川の水をひいたドラム缶水風呂も程よく気持ち良く、
すぐ近くの山肌を見ながらの外気浴は、車通りの多い道沿いの音は聞こえつつも、日中の暖かさもあり心地良さ満点でした。

スタッフさんや参加者のサウナ愛が伝わってくる、とっても楽しいイベントでした。
次回あれば是非また参加したい!

いーやんさんのサウナイベント@モキ製作所ショールームのサ活写真
いーやんさんのサウナイベント@モキ製作所ショールームのサ活写真
いーやんさんのサウナイベント@モキ製作所ショールームのサ活写真

グーギーズカフェ 千曲店

マッシュポテト&モッツァレラ トロトロハンバーガー

ボリューム満天!お肉がジューシーで意外とペロッといけてしまう美味しさ。 サ飯にバッチリでした!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 115℃
  • 水風呂温度 18℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!