いーやん

2023.01.15

1回目の訪問

サウナ飯

1Fフロントで受付し入館。
階段を上がった2Fでタオル3枚(バスタオル、ボディタオル、サウナマット)を受け取る

脱衣所奥にサウナエリアへの入り口。
フロントで受け取ったキーを使ったロッカーの開閉は少しコツが必要だった。キーをかざすだけでダメで、ボタンのよう押したら鍵が回るようだ。

期待を胸にいざ入室。

立ちながらのシャワーで洗った後、湯船は無し。2Fには3人寝転べるサウナとスタンダードなサウナの2つ。水風呂は5人が寝転べるタイプが1つ。

階段を上がって3Fへ行くと、吹き抜けエリアに水深150cmくらいの大きな水風呂。

水風呂を囲んで外気浴スペースがあり、植物が植えられているのが渋谷の喧騒を忘れられてとても良い。

とくさしけんごさんのBGMが流れる広いサ室のSOUND。向かいには4人用のケロサウナ。

SOUNDの重低音が熱めのサ室とマッチして最高。ケロサウナは足元のイスが倒れやすいので昇降時は要注意。

3Fのサ室を出るとぬる湯が入った桶があり、引っ張って汗を流すことができる。

総じてサウナに特化した空間だが、サウナと水風呂のクオリティはもちろん、BGMにもこだわりを感じる素敵な空間でした。

いーやんさんの渋谷SAUNASのサ活写真

スパイスカレー食堂 渋谷道玄坂店

スパイスカレー

2種類のルーが載って混ぜながら食べるとサウナ後にはたまらなく美味しかった

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,90℃,90℃,83℃,80℃
  • 水風呂温度 14℃,14℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!