BUNSHOSHA

2021.07.24

1回目の訪問

営業再開から4日目。行ってきました。サウナ室もリニューアルされ、内装ぴかぴかです。

4+4の2列。温度は80度。水風呂はシャワースペースに設置された一人用の壺。チラーなし。水の蛇口開けっ放しで。体感だと20度以上ありそう。

どちらもマイルド。長くいられます。ただし、入れるのはサウナ室8人、水風呂1人。他の人もいますので、だらだらするのはやめましょうね、バッハ会長。

▼サウナ→水風呂→外気浴
(1)12→2→7
(2)12→3→10
(3)12→2→12

とくに水風呂は待っている人がいたら、冷却が不十分で物足りないかも。待たずに入れて、それなりに浸かれてラッキーでした。

食事はもつ煮込み定食。最近、あるところだとオーダーしがち。そしていつも思います。もつ煮って汁ものだよね、みそ汁いるのかな、と。もちろんすべてきれいに平らげますが。

営業再開、良かったですね。喜んでいる人、多いのでは。ありがとうございました。また寄らせてください。

BUNSHOSHAさんの粕川温泉元気ランドのサ活写真

  • サウナ温度 80℃
3
128

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.26 23:48
1
BUNSHOSHA BUNSHOSHAさんに39ギフトントゥ

噂には聞いていましたが再開しましたか!BUNSHOSHAさんのサ活のおかげでいつもナイスな情報得られていて助かってます🙏✨ここは実はうちから意外と近いので近々再訪したいと思います✊
2021.07.27 10:26
1
ありがトントゥです。露天風呂で常連の方が「休業中はどこ行ってたん?」「おれぁわざわざ水沼まで行ってたんさ」みたいな会話をされてました。行ける施設が増えてうれしいですね。うちの近くでは桐生さらさ(旧・湯らら)が秋に再開とのこと。こちらも楽しみです。
2021.07.28 00:19
1
さらさも再開?!何気に近いー😂他より料金高くて常連掴めなかったけど意外と良かったですよね!再開したら行こうっと!ありがとうございます😊✨✨元気ランドからやすらぎに流れてるお客達も多少落ち着くかなあ…😌めちゃ地元トークですね🤣助かります🙏
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!