にしのサウナ

2021.03.31

2回目の訪問

水曜サ活

サウナ:12分→10分→15分、8分→15分
水風呂:適宜
休憩:適宜
合計:たくさん

一言:熊本に行く予定があったので、朝から湯らっくすへ。2回目と雖も、毎回色々な工夫があってお客さんを飽きさせないようにさせています。
サ飯は麻婆麺を。麻婆も二つの種類がありました。リピーターを作る工夫なんでしょうね。
アウフグースは時間帯によって有料なのね、、、初めて知りました。有料と無料の違いってなんだろう。誰か教えてくださいませ。
何はともあれ満足の6時間。ととのったー!

にしのサウナさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
2
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.01 11:45
1
無料は5分間くらいでおわりますが、有料はたっぷり受けられるのと、人数制限があるのと予約が取れれば混雑してる時でも何分前から入っておく必要がなくなります! 無料も人によって違いがあって面白いですが、有料の方は更にいろんなパフォーマンスが見れますよー!
2021.04.01 16:55
1
右利きサウナー 右利きサウナーさんに107ギフトントゥ

コメントありがとうございます、、、! 以前行った時には無料でたっぷり仰いでくれたので、お金を払う価値はあるのかなと思って払わなかったのですが、それだけやってくれるなら試す価値はありそうですね! 今度は有料アウフグース受けてみようと思います😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!