絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

みお

2020.02.21

1回目の訪問

八王子みなみ野店に引き続き、横濱鶴ケ峰店にも初訪問。
先に結論:めっちゃいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

9:20発の中山駅からの送迎バスに乗り、温泉とサウナと岩盤浴を楽しんだのち16:00頃出ました。
八王子店と比べてしまうとこじんまりとは感じるものの、逆に八王子店がいい意味で広すぎなので割と横濱店の広さが丁度いい感覚はしました🙆‍♀️

【 好きポイント 】
❤温泉+岩盤浴+タオル+館内着で平日1,400円って、え、素敵価格すぎませんか?(アソビューで買える割引価格)
❤15種の温泉とサウナに6つの岩盤浴に冷風ルーム。数多いです。盛りだくさんでおなかいっぱいです。
❤竜泉寺の湯名物の炭酸泉はやっぱりいいですね〜冷え性の私も本当にぽかぽかが長く続きます。
❤寝転がれる炭酸泉がとても好きです。考えた人天才では?🤦‍♀️
❤岩盤浴の種類がいろいろあるのが個人的にはすごく好きで、低温でウォームアップしてから高温岩盤浴でじりじり!たまに気分変えて中温へ!みたいな楽しみ方無限大さがたまりません。
❤塩サウナ、超ポイント高い!!!!!!帰る直前の仕上げに塩サウナ入浴がおすすめ。本当に肌つるつるになって、化粧ノリの違いにびっくりします。
❤瓶の牛乳やコーヒー牛乳が自販機に並んでるの、罪深いです。最高。
❤岩盤浴エリアの書籍多さがこれまた罪深い。漫画だけじゃなくビジネス書やフィットネス、食事、アート本など本当にいろいろあります。
❤直近の中山駅、鶴ケ峰駅からそれぞれ無料送迎バスが出てるのがありがたい。帰りも各駅まで定時にバス出してくださいます。
❤BGM中毒になってしまいました。聴けばわかります。

【 うーんポイント 】
💔化粧室にコンセントないのはちょっと残念·····!髪巻けない·····!そもそも化粧室が席数少ないので回転数等の関係で仕方なくかもしれませんが。でも残念点それぐらいでした。


総括:とてもいい!!!!!!🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
お値段以上の最高すぎる体験をいただきました。
これはリピします。岩盤浴は回りきれなかったのがあったり書籍エリアも堪能しきれなかったりだったので、次は10時間くらい居座りたい♨

ととのったー!

続きを読む
27