水風呂ざぶーん

2020.09.29

1回目の訪問

【世田谷区NO.1のコスパサウナ!】
〜外気浴と全裸プールでととのえ!〜

いつの間にか夏は終わり、空気が涼しくなってきたこの頃、外気浴サウナ欲が増していた9月末。

入浴料+サウナで700円(タオル込み、シャンプーなど備え付きアリ)という、23区とは思えない高いコスパに惹かれ。

しかも、外気浴スペースにはなんとプールがついていて、スチームサウナに冷凍サウナもあるというではないか。そしてお湯は天然の黒湯。

全体的に館内も広々とした作りで、休憩できるスペースがたくさん。

平日15時頃のインで、お風呂場には地元の方々が増えてたけど、サウナやととのいスペースは空いていた。
ととのいスペースには長ベンチがあったので、バスタオルを敷いてゴロン。
あぁ、ととのう、ととのう。ととのい速度がすごい。

そして全裸でプールという、なんとも背徳感にドキドキしながらも、最高に気持ちの良い。

いろいろと、他ではできないサ活ができて大満足。
ここはリピ確定です。
多少行くのに手間な方でも、是非一度は経験してみて欲しいです、、!

ちなみに本日のサ飯は、商店街にある大勝軒にて。
中華屋さんだけどオムライス
と唐揚げが美味しかった。
もちろんチャーハン、餃子も最高でした。
ラーメンは太麺自家製麺でうまし。
ワンタンメンはワンタンが売り切れてて、更に気になる存在に。
ワンタンの在庫がある日にはぜひトライしてみて下さい。

水風呂ざぶーんさんのそしがや温泉21のサ活写真
水風呂ざぶーんさんのそしがや温泉21のサ活写真
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!