水風呂ざぶーん

2020.07.01

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

梅雨の雨の中、鎌倉へ紫陽花を見に行った後、稲村ヶ崎の海岸をフラフラしてたら、強風によって潮風をビチャビチャに浴びてしまい。
ま、その後の温泉を見越しての事だったので、むしろテンションあがりつつこちら稲村ヶ崎温泉へ。
ここは温泉目的だったので、サウナある事はすっかり忘れてて。入ったらサウナも付いてる事に気づきテンションさらに上がる!

施設全体がとても新しくて気持ちが良い。
そして源泉がヌルヌルツルツル系で温泉感たっぷり。
タトゥーOKなので、そういうお兄ちゃんもいたけど、自由な雰囲気も◎

そしてサウナ!!!!
木の感じで癒し!!温度計が二箇所に。手前は93度くらい、そして奥は97度くらい!迷わず奥の最上段(俺、成長したなぁ)!

そしてそして水風呂!!!
きゃー!水風呂が温泉の源泉!!!!すごーい!!!(でも温度は20度くらい)
なので水シャワーと組み合わせて冷却完了。

そしてそしてそして露天スペースで外気浴!!!!!!はぁサイコー!!
海沿いだから風も吹いてて超キモチー!!

3セット繰り返し、ほぼ常に貸し切りの露天で海を眺めて、癒されまくり。。

同じ施設内にちゃんとめのレストランが併設されてるので、そのままGO!!!
ビールください!!!あとなんか湘南ぽいの食べたい!!!→しらす盛り盛りペペロンチーノ大盛!!!→最高の出来上がり💓

前日に誕生日を迎え、32歳初のサウナは最高最高でした!!ちゃんとサ活はじめてからは、初の神奈川サウナだったかも。

水風呂ざぶーんさんの稲村ヶ崎温泉のサ活写真
水風呂ざぶーんさんの稲村ヶ崎温泉のサ活写真
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!