こうしんの湯
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
今日は親戚の集まりあったから朝から車運転🚗³₃
お昼ご飯食べて義実家で少し過ごしてお義父さんから庭で作ったニラ貰って14時半くらいに解散!
疲れたからどこも寄りたくないねーってどこも行かずまっすぐ家に帰ってきて眠過ぎてベッドでゴロゴロ
寝ようと思ったけどなんか寝れず…
スマホいじってて昭和歌謡さんと会話してたら今日サウナ行く流れになってどこ行くって話してて、たまにはちょっと遠いところ行く?ってこうしんの湯へ
いつもの現地集合!笑
旦那さんとは、8時までに家に戻ってきて晩ご飯作る約束でサウナへ
私の方が近いから早めに着いて、露天でぼけーっとしてました🙃
2人でいつも通り露天でおしゃべりしてからサウナへ
下段でゆっくり蒸されて3セット
週2で月8回もお互い会ってるんだねって話して🤣🤣🤣
7時半にはあがりたいんだよねーって昭和歌謡さんに合わせてもらった!
今日もどうもありがとう!
少し買い物して帰宅。
ととのいながらふわふわ状態でちゃんともつ鍋作りました笑
お義父さんから貰ったニラがやっぱり美味しくていい味でした笑
サウナ:10分 × 3セット
水風呂:1分 × 3セット
休憩:5分 × 3セット
合計:3セット
女
ゆうて東リべ見てないんだよなー😂笑
漫画貸しまっせ
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら