サウナドラゴン

2020.11.30

3回目の訪問

黒船じゃー黒船がぁ来たがいぜぇせんせぇ〜!

今日はサ室に入るや否や、白鯨、、、いや把瑠都あいやロシア人の巨体の2人が入ってくる。推定130㌔(現役時代の小橋建太と同じくらい)涼しい顔して談笑してるぅ
ほとんど同時にサ室を出ると、一緒に水風呂へ。そのロシアンはまさに白鯨の如くザブーンって感じで全身を水風呂に委ねてダイブした。
わしゃぁこぉ思たんじゃぁ、まっこときんもちえぇ感じじゃのぉ
同じ水風呂に入ってる人はその白鯨ザブーンの恩恵を受け、今までアルプスで見た事ない位のBIGWAVEを受ける事になる。それもまたよし。
あまりの衝撃にロシアンをガン見してたら、ロシアンから【ニヤッ】ってされた。どいこっちゃ(゚∀゚ )
さらにロシアンと共にロウリュを受けると、またもや水風呂で【ニヤッ】いやどいこっちゃ

食堂でタコ、ばい貝、ブリの刺身を愛でれば、まっことすんばらしぃ一日の終わりを迎えるんじゃぁけ。ここのワサビはビューテフルじゃのぉ!
刺身の妻も大喜びじゃぁ!

ここのワサビをつまめばぁ、慶喜もぉ隆盛さんもぉいい関係にならんかいのぉ勝つせんせぇ〜!
しらぁねぇよ!
また来よ シタッ!

2
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.02 15:11
1
はじめまして。 自分もちょうどその巨人2人組のそばでロウリュ浴びてました。 隣からの威圧感が半端なかったです。
2020.12.03 10:50
1
はじめまして。デカいと威圧感がありましたねぇ。あの白鯨さん達、ロウリュの2セットでサウナ室出た時は。「ン?!あれ?!もう出るの?」て思った次第で(゚∀゚ )ロシアンさんも熱いのは熱いのねって思いました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!