サウナドラゴン

2020.03.28

1回目の訪問

天国じゃなくても〜♬︎楽園じゃなくても〜🎶アナタ(サウナ)に会えた幸せ感じて風になりたい🎶
小矢部の風になりたくてってことで行ってきましたよ富山は小矢部の『風の森』
パークマンサーと女子レスリング選手、登坂絵莉を生んだ街富山県。
メルヘンの街と銘打ったこの街、小矢部市に2019年にオープンした『風の森』
入り口カッケー。受付のオネーサンキレーね💕
靴キーを受付のオネーサンに渡したら、館内精算専用のキーを渡される。2階に行き脱衣所ロッカーに行くと脱衣ロッカー用キーをまた使う。
浴場に行く。モダンなグレーの石造り。身体清めると、ジェット湯、大好きなスーパージェットもあるぅデスネ。炭酸泉もでかいのに強めなのかな?いい感じね。って事でサウナへ。広い!綺麗。明るい?!3-40人入れるんじゃね!?最上段に鎮座すると、大型ᴛᴠがはすにあり、正面はガラス張り!小矢部の森が見えるぜ。露天風呂もガッツリ見える。きっもちいー。1時間に1回のオートロウリュは体験できなかったけどいい汗かけかたぜ。温度計は90℃ちょい下回る感じ。良いカラカラ。座面の木の板の隙間が広く、そこから熱がガンガンデルデル!ステキね。
露天の休憩イスに座ると森を見ながら風を浴び、いいきもつぃいー。サ室を見ると、サ室がいい感じに見えないような仕組みに。素敵ね。
館内の自販機も精算専用キーで全部買えるから楽ね。また行こ風になりに🍃🌀🍃

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!