サウナドラゴン

2020.03.14

2回目の訪問

メイレイデス、ソクジッコウセヨ
決してジョルジュ・メンデスではありません。
メイレイデス。勤め先で今どき珍しい位のカブロン理不尽なシャチョサンからの超トップダウンの命令が下る。なんの制裁か分からんが、イライラモードに、社員総出で〈ザワザワ・・・ザワザワ・・・〉となってまい。これはイカンと言うことで、行ってきましたよ、またまた『越しのゆ』富山店。
土曜という事で、朝6時からの営業。
これめっさ有難い。
仕事の前に湯に浸かり、サウナで整える。初めて知った時は
『これ僥倖!圧倒的僥倖!』
これを知ったら利根川や兵藤和尊バリのシャチョサンの『fuck you、ぶち転がすぞ塵芥ども、、、!命はもっと…
粗末に扱うべきなのだ…!』的な悪魔的発想も、「迷ったら・・・・・・・・望みだろ・・・・・・!望みに進むのが気持ちのいい人生ってもんだろっ・・・・・・!」ってカ○ジバリの言葉が出てくるとか出てこなかったりとか。
今日は偶数日で、露天無し。しかし越のゆにはメタゾンの大好物の電気風呂がある。
ビリッビリビリビリッー!
あぁ圧倒的快楽
そしてサウナで3set、、、ってサウナ室を出たら、はっ!ち、ちょ長老!
おはようございます。またお会い出来ましたね。相変わらず休憩中のお姿が涅槃仏のように心穏やかな出で立ち。勉強なります。
今日は空にブラックホールが現れ、その中に吸い込まれた時、キン肉マンがオナラをしてブラックホールマンを倒したところで整いました。『それ、ブラックホールマン破れたり!整い。ですね。』

仕事前に整ったらコレ飛ぶぞウン また来よ シタッ

0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!