サウナドラゴン

2020.03.09

2回目の訪問

5分経過、5分経過、5 minutes pass、Pasan 5 minutos。
心の中の尾崎リングアナとCMLLリングアナのイバンが入浴時間を知らせる。
仕事も定時で終わり、今日も心躍らせ地元の銭湯へ車を走らせる。心のマッドマックスボタンも押してある。駐車場にinすると《ピロリン🎶》家族から外食の号令が、、、、、、うぅっ、ナゼこのタイミングなんだ。3.3大田区の内藤vsヒロムが延期になったのと同じくらいの衝撃で俺のマッドマックスボタンを破壊し始めた。しかーし!こんな事で壊れる俺のマッドマックスボタンでは無い!そんな時はあの魔法の言葉を、、、
《手洗い!うがい!元気!元気!》
家族に『1時間後に帰宅する』と伝える。
ほら、もう大丈夫。
安心して湯に浸かりなさい。田口師匠が語りかけた。【グラシアス、アミーゴ】
って事で行ってきましたよまたまた舟橋『湯めごこち』
時間が無いから急いで体を清める。内風呂はすっ飛ばして花粉症に効くらしいグレープフルーツアロマの露天風呂で体を温め、水シャワーで一瞬体を冷やしたら、サウナ【リングイン】
15分経過、15分経過、15 minutes pass、Pasan 15 minutos。ゆっくり汗びっちょりかいたら、リクライニングチェアに沈む。
今日はねー、季節外れのサンタさんが街のみんなにプレゼントを渡してみんなが幸せになったところで整いました。それ『あわてんぼうのサンタクロースととのい』ですね。
急いで1setやったら飛ぶぞウン

そのあと急いで家に帰り美味しい料理に舌鼓シタッ

0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!