サウナドラゴン

2021.11.03

1回目の訪問

何故わたしは今までこの店に足を運ばなかったのか、、、
1セット目の休憩時にわたしは思っていた。

久々の投稿にスマホを「サウナイキタイ」に指が勝手に動いていた。

いつも近所のスパアルプスとか行ってたけど、たまには違うとこに、って事で足を伸ばした満天の湯魚津店。
満天の湯富山店は何度も行ってたけど魚津店てどうなの?と思い初めてのお店に行ってみた。
サウナ室と水風呂が近いのは富山店と同じやなウン。さぁサウナ室へ。
タワーサウナ。テレビ有。照明が暗い。最高ですコレはい。みんな静かに蒸されてる。素敵。で水風呂。体感的には16度くらい。そして深い!これもまた素敵。
で休憩スペースへ、、、ん?!リクライニングチェア!キタキタキタキターっ!
富山でもなかなか無いのよねリクライニングチェア。空しか見えねぇ!
そして外気浴中にわたしは思っていた。絶対これから何度も来るですハイ。
控えめに言って最高です。しかも朝風呂時間帯なら600円で入れる。シャンプートリトメントボディソープも備え付け。ドライヤーも無料!もうー、少し遠いけど通いますって!好き!魚津店!
富山店もリクライニングチェアあったらヘビーユーザーになるのになぁ。

あ、そう言えば水桶とひしゃくがサウナ室の前にあって、サウナ室はいったらなんかロウリュ?!がゲリラ的にあったのか?蒸気がロウリュ後っぽくなってたような。
受けたかったなぁロウリュ。

0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!