2023.03.26 登録

絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

くま

2023.12.17

1回目の訪問

今日は、昼間に一人時間を取れそうだったので、サウナに行こうと決めてました。

お昼は、平塚のけん蔵という町中華で、チャーハン食べた。美味しいチャーハンを探して、初めての店だったけど、なかなか美味しかったので、満足満足。

その後、湯乃蔵ガーデンへ直行!
昼過ぎに到着。

サウナは3セット1時間半でスッキリ
室内ではタオルは絞らない!っていう看板が至る所に貼ってあって、絞る人もなく、気持ち良く入れた。
たまにそういう奴いると、気分悪くなるから、良い取組だと思う。

あと、お風呂入ったら、おじいさんが目の前でよろけて、慌てて2人掛かりで助かるハプニングが発生した 立ち眩みもあるから気を付けよう

明日からまた一週間仕事頑張っていこー
今日も良い一日だった

続きを読む
18

くま

2023.12.15

2回目の訪問

今日は仕事を早退して、寒くなった今シーズン初の湯快爽快へ

寒くなってくると温泉、サウナに行きたくなり、ずっと想ってて、やっと来れた。今年の4月以来の久々サウナでスッキリした。やっぱ良いね

サウナ10分、水風呂10秒、休憩10分

を3セットやって、体が所々赤く斑点状になった。サウナに入ると出るものだと、前にテレビで見たやつだ

やっぱり平日に入る温泉、サウナは格別に癒される〜、出てからはマンガコーナーでもマッタリ

日曜日にも、また1人時間が出来そうなので、また別の温泉、サウナに行こうかと計画中

いつもより早いけど、普段と変わらな感じで、家に帰らなければ。
また家に帰ったらお風呂だ。

今日は久々サウナで癒された良い日になった。

続きを読む
18

くま

2023.04.22

1回目の訪問

OYUGIWA海老名

[ 神奈川県 ]

今日はいつもと違う場所で仕事があり、終わってからOYUGIWA海老名へ直行した。

21時前に到着したが、想定に反して駐車場が満車に近かった。

館内に入るとやっぱり混雑しており、風呂場も満員状態で、ちょっと気分が下がった。この時間でも来る人多いのね

サウナも満員状態。
だけど、負けじと

サウナ10分
水風呂20秒
休憩10分
✖︎3セット

やった。
今日は+5度表示があり、気持ち熱かった感じで、人は多かったけど、やっぱ気持ち良かったー

それにロウリュで仰いでたお兄ちゃんが、しんどそうだったけど、頑張って仰いでる姿をみて、ほっこりした気持ちになった。若いのにありがとー。


ただ、すごく気になることがあった…。


サウナ中に、体中の汗を手でクチュクチュして集め、その集めた汗の手を、レモンでも絞るかの様にギューッてやる1サイクルを、サウナ中、永遠とやってるオヤジがいて、めっちゃ気持ち悪かったし、不快過ぎた。


まじ、何だコイツって思ってしまった。


公衆の場なんだから、みんな気持ち良く過ごせるように、最低限マナーを守れよって思ったけど、言えなかったー
日本人だなぁ


ここ最近は良いペースでサ活できて、良い感じ。

また近く行きたいわぁ
今日は一日良い日だった。

続きを読む
31

くま

2023.04.13

1回目の訪問

中学の友達と夜から飲む予定があったが、集合時間まで時間があったので、サ活してみた。
今回は北茅ヶ崎駅からすぐの湯快爽快で癒し。
19時前に入館して、19時にマット交換のため、早々に退出。
それから時間まで2セットやったが、風が強く、休憩は寒かったわぁ。
少ない時間だったけど、汗かいて気持ちよかった。
サ活後はすがのに集合して生注入🍻昔話に花咲いて楽しかったわぁ😊
来週からは本腰入れて頑張るぞ😤

続きを読む
2

くま

2023.03.31

1回目の訪問

夜からサ活開始。
1回目6分、2回目12分、3回目はマット交換のため6分で退出。3回目ということもあり、本日のサ活は終了。
やっぱ1回目は1番汗をかくけど、暑くてなかなか耐えれない、けどスッキリー
開幕戦をまじまじと観てしまった

露天での休憩は、夜景がキレイだった。やっぱ開放的なのが好きだなー
年度末のサ活で一区切りして、新年度は新たな気持ちで挑むぞ

続きを読む
5