右京

2023.03.20

1回目の訪問

サウナ飯

やっぱり陽キャの場所なんだよなあ。

久しぶり…数年振りにやって来ましたキャナルリゾート。名物となった水風呂が完成前だから…大分前だね。先に胃に入れてからいざ。

2時間2セット。なるほど外の洗い場だった場所を例の水風呂に…さらにサウナブームを受けてととのい椅子がだいぶ増えてる。
何よりやっぱり人が多い。いい施設には人が集まるのは当然だが…パリピ御用達だな。自分のような陰の者にはちとしんどい。無論黙浴やマナーは…うん。
肝心のサウナ室。かなりの広さ。以前の記憶がないからサウナー覚醒前か。10分ごとのオートロウリュウ実によろしい。そして泳げる水風呂。ボタン1つで脳天直撃の打たせ水。
深さ2mの炭酸水風呂はすごい…けど痛い痛い。ノーマルのほうで十分効くな。
総じて騒がしさを受け入れられるかが肝ですね。レベルは非常に高いので平日早い時間を狙うべきかしら。

今回久しぶりにサウナハット使用+サウニャーのサウナマットがデビュー。いいな買って正解だった。肌荒れの尻を保護できるの良い。
そして御朱印帳スタンプ5件目でストーンゲット。…石だね。当たり前だけど石だね。家に飾っておこう。

右京さんのキャナルリゾートのサ活写真

鶏ねぎ塩丼

若干ネギ多めかな。うまい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!