当然さん

2021.01.01

27回目の訪問

あけましておめでとうございます。2021年第1弾はホームのこちらへ。
仕事上がりの朝に利用。相変わらず静かな浴室。

内浴槽にアップデートあり。人工ラジウム泉の本体が浴槽中央に配置されてる。そして、浴槽奥の右手側、腰の深い位置に、ジェットバスとも言えないくらいの緩やかさと暖かさで湯口?になっているっぽい。前からあったかなあ。この付近が熱々の体感になるので、スイートスポットに。

サウナの合間に、この浴槽でゆったりとピアノジャズを聴きながら過ごす贅沢な時間が私は大好きなんだな、と改めて実感。

休憩スペースにも変化が。水風呂そばの整いいすが白いプラスチックのものにチェンジ。元々あった籐製の黒いやつは、奥の暗い場所に詰めて2台並んで置かれていた。お客さん増えているみたいだし合理的な変更。照明の燈籠も増えたりしてる?

サウナ室の照明も少し落ちたかな?

水風呂のかけ水桶が洗面器から手桶に変わってる。容量が減るのでこれは戻して欲しい。

脱衣場に掛けられている絵もかわった気がする。

年越しの仕事で消耗したあれこれもすっきり回復。

今年もまた蒸されに来ます。よろしくお願いします。

当然さんさんのセンチュリオンホテル&スパ札幌のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 13℃
6
129

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.01.01 16:32
3
はじめの一歩をホームから踏み出す安定感。今年もよろしくお願いします!
2021.01.01 16:38
3
フジイさん、あけましておめでとうございます。何度も通った道を歩いて到達する、いつものお風呂の尊さを噛み締める新年でした。今年もよろしくお願いします!
2021.01.02 00:31
3
当然さん 当然さんさんに37ギフトントゥ

あけましておめでとうございます🎍当然さんは知識の泉✨サウナの汗のように絶え間なく流れる素晴らしいサウナ、ごはん。。。今年も素敵なサ活参考にさせていただきます☆センチュリオンさん月一でレディースデーしてくれるらしく今から楽しみです♫
2021.01.02 05:44
3
サライさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年もサライさんが素敵なサウナに楽しく入れますように。 センチュリオン札幌さん、レディースデー定期開催やってくれそうなんですね。家人にも報告であります。
明けましておめでとうございます。😊 ここはサウナを良くしようと積極的ですし、 改善などもやっているので、この先まだ良くなると期待しています。 今年もお互いいい一年になります様に。
2021.01.04 12:00
0
sakuさん、あけましておめでとうございます。おっしゃる通り、期待しかないですね!今年もよろしくお願いします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!