当然さん

2020.08.14

1回目の訪問

併設のパークゴルフを貸切状態で楽しんでからの入浴。リスがちょろちょろ遊び回っていた。パークゴルフ割引で大人450円タオルバスタオル付き。

#脱衣場
フロントで渡されたロッカーに。縦長。アフターシェービングローションなどのアメニティ各種。

#洗い場
シャンプーボディソープ。シャワー圧もよい。

#内湯
モール泉の浴槽多数。広々。モール泉の電気風呂まであった。初体験。

#露天風呂
艶やかな女性の彫刻、お花、そして森の空間。ほどほどサイズのモール泉浴槽。風が気持ちいい。

#サウナ
広々20人は楽に入れそうな3段。中央にサウナストーンを積んだサウナストーブ。左奥にテレビあり。湿度がそこそこ、ストーブの熱がしっかり伝わる。いい部屋。

#水風呂
サウナ室出てすぐの最寄り設計。4-5人サイズの大きめ。16度位のしゃっきり冷えひえ素敵。肌あたりもごくよい。浴槽横側からしっかり水流。さらに冷える。

#休憩スペース
露天スペースのととのい椅子に直行!籐の座りやすいやつ。森と風を存分に味わう大自然系の尊い外気浴。アオサギが森の上に群れをなすようにとまっている。吹きおりる風。意識レベルが高まる。優勝。

施設を出たあと、札内駅近くの「一糸(いと)」さんへ。ソフトクリーム超美味しい。ショーケースのケーキ類もあまりにも美味しそうだったのでホテルにお持ち帰り。十勝すごい。

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃
0
99

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!