当然さん

2020.07.24

2回目の訪問

朝のお風呂は6時スタート。サウナ室もちゃんとあったまってる。さっと2セットほど嗜んで朝食に。

見た目は、どちらかと言うと地味目なんです。地方のホテルの朝食ビュッフェそのものみたいな雰囲気なんです。でも、ここでしか味わえないようなキラーコンテンツが待ち構えているのです。

・ホタテ
ちゃんと大ぶりのプリプリホタテの刺身。まともなビュッフェで出せるような代物とは思えないレベル。いやまじでおかしい。たまに赤玉も混ざっていて珍しくも美味しくいただく。これを好きなだけ食べられるとか、どこの世界線に迷い込んだのか、って悩む。さながらオーパーツ。贅沢にも、ピザトーストのトッピングにしたりのアレンジも自在。

・興部牛乳
(たぶん)ノースプレーンファームのノンホモジナイズドタイプの低温殺菌牛乳。これ、普通に百貨店とか大型スーパーとかでいい値段で置いてるやつ。1度飲むと牛乳の概念が変わる。これも飲み放題…。贅沢にもコーヒー牛乳にして楽しむとかのアレンジも自在。

他のお料理も美味しいのですよ。1部、突出しておかしいレベルで突き抜けてる印象です。おなかいっぱいごちそうさまでした。

サ活なのかメシ活なのか。サウナめしなのでいいですよね。

  • 90℃
97
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

さうなりおん
2020.07.24 10:45
2
メシ活、読んでるだけでととのいそうです!北海道はいいですね✨
当然さん
2020.07.24 23:47
2
さうなりおんさん、コメントありがとうございます。 北海道、住んでいてもあんまり良さに気づくこと、多くはないのですが、最近は温泉やサウナを通して、大自然と触れ合ったりする機会が増えてきて、改めてその素敵さに気づきつつあります。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら