当然さん

2020.02.26

1回目の訪問

スタジオレッスン2本しっかりこなした後の入浴。汗も精魂も尽き果てた状態。

#洗い場
立ちシャワー10くらい、仕切り付きの座り洗い場10以上で十分なスペースあり。

#内風呂
20人くらい入れそうな大きめ浴槽、しっかり圧が効いてるジェットバスが3人分。温度は41度くらいに感じる。

#外風呂
「露天」と言うほど露出してないけど、外気に晒されたスペースに6-7人くらい入れそうな外風呂あり。照明暗めで静かな音楽を楽しめる雰囲気良さげな場所。脇に3人がけくらいのベンチあり。

#サウナ
温度計は88度表示。体のコンディションかサウナ室のコンディションか、室温以上に汗の出はよい。テレビあり。音量しっかりで、耳に響く感じ。普段は静かに目を閉じることが多いけど、素直に番組を楽しむことにする。サウナ耐久企画をやっていた。

#水風呂
18度表示。広さ、深さは申し分ない。5人は入れそう。深くつかって足を伸ばしてたゆたう。

#休憩スペース
外のベンチに座り静かに過ごす。外気温は0度くらいだろうか。じわじわひんやりの肌感覚を堪能。
冷えた体は、外風呂とジェットバスでじっくり温め、酷使した筋肉をほぐしてから次のセットへ。

水風呂の温度と、休憩スペースが少し惜しい。背もたれのある椅子を置いてくれたら捗ると思った。今度は外風呂で半身浸かって半寝するような方式にトライしようかな。

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃
0
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!