当然さん

2022.06.24

2回目の訪問

夜の部。

お楽しみのばんごはん。
ライブキッチン周りが特に良かった。油ガレイの刺身を活用した色んな料理が更に良かった。今回くらいの価格帯なら、ご飯とお風呂に来るのも全然いいな、と思った。

さて夜のお風呂、サウナ。
昼と比べて視界がかなり制限されるので、空気や室内の壁などを通じたサウナストーブとの語らいが深まる。室内に流れる環境音への意識も鋭敏になり、いろいろ聞こえる。波、風、鳥、なにかが軋む、ときおり獣。見えないことで見えてくるものの存在。圧倒的瞑想空間。サウナ室が宇宙船みたいにも見えてくる。港マジック。目指すのはイスカンダルかアンドロメダ銀河か。明るい時間のウトロポート全開で情報量多めのサウナ室とのコントラストに感心しかない。

夜も風はあれど、露天風呂での外気浴は適温快適だった。

当然さんさんの北こぶし知床 ホテル&リゾートのサ活写真
4
139

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.25 07:39
2
当然さん 当然さんさんに37ギフトントゥ

見事な盛り付けですね!
2022.07.03 21:31
2

スハラ教祖、トントゥありがとうございます!なに食べても美味しい。かった。です。
2022.06.25 08:07
3
私も夜のサウナに感嘆しました。音、大事ですよね!ご飯が美味しそうすぎる。ああ、知床よ知床よ…
2022.07.03 21:32
2
アキネクトさんのコメントに返信

アキネクトさん、夜の静寂が際立つサウナ室、いくつか心当たりありますね。あんまりおどろおどろしくはなくて、でも微かないろいろを感じられて。知床はほんと遠い。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!