例年通り、まだまだ続くお仕事。中抜けにお風呂へ。開店したての年末の月見湯さん。明るい時間ははじめてかも。

いきなりクライマックスの「相棒」をサウナ室のテレビで見上げて、すっきり水風呂で冷やされて、キンキンの外気で透き通るような札幌の空気を味わって。薄氷が張るベンチやデッキチェアにはご用心。

空いてたら突撃するラドン浴。貸切で関白宣言とか流されたら熱唱しちゃうじゃない。口笛がよく響く。

まだまだお仕事もサ活も終わらない2021年。ごちそうさまでした。

歩いた距離 0.5km

牛乃家

やいてたべるおにく。おいしいよ!

懐メロ流れる店内。負けないで、世界中の誰よりきっと。これを聞きに来てもいい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15℃
4
136

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.31 02:04
1
氷ありの椅子😱😱 ハッ!!ひやっと刺激した方がお尻キュッとなるのでしょうか。口笛付きwご機嫌だったんですね✨お肉〜💕肉た〜べていたい 焼き網かえて〜いつでも🍖✨
2021.12.31 02:14
0
BB8さんのコメントに返信

BB8さん、凍ったところは、間違えると貼り付いて取れなくなるかもなので危険地帯ですよ。マイマット敷いたり、かけ湯したりで回避には余念なく。網、確かに限界きてますね。ご馳走様直前のやつでした。
2021.12.31 13:03
1
あれ、最後に愛が爆発しちゃうんよね。ぜひ最後まで歌い上げていただきたい!で、帰りに関白失脚をYou Tubeで見て、苦笑い浮かべながら帰路に着いたと信じてる。笑 今年もまだまだお疲れさまです!よいお年を!
2021.12.31 16:12
1
粗塩さんのコメントに返信

粗塩さん、帰り道は、同じさだまさしの「恋愛症候群」、「もうひとつの恋愛症候群」を聴きながら、の帰路でした。惜しい!よいお年を!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!