当然さん

2021.12.01

120回目の訪問

サウナ飯

早めにあがったお仕事。

ジムお風呂を経て、菊水から移転してきたRicca SAND+α でお昼ご飯のサンドイッチをお買い上げ。菊水のカフェ業態時代からのお気に入り。おかめやの食パンで美味しいサンドイッチを出してくれる名店。店長さんも相変わらずだった。ついでにおかめや食パンもお買い上げ。ありがたい。

営業時間が11-17と、昼仕事している身ではなかなか行けない、近くて遠いお店になってしまったけど。

Ricca SAND+α(リッカ サンドプラスアルファ)

普通のたまごサンドと、自家製ロースハムたまごチーズサンド

おかめや食パンに包まれたしあわせのサンドイッチ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 19℃
2
135

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.01 22:06
1
うわあサンドイッチ美味しそう。おかめやのパンにくるまれて寝たいと常々思っております。しっとりふかふかで、美味しいですよね。
2021.12.02 08:39
1
アキネクトさん、おかめやのパンは札幌のたからです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!