まほらの湯
温浴施設 - 山梨県 南巨摩郡富士川町
温浴施設 - 山梨県 南巨摩郡富士川町
休出は身体に良くないので、午前中に切り上げ午後からはここに。町外者でも相変わらず600円なのは本当に助かります🙇
前回に比べて少し落ち着いた雰囲気なので、焦らず身体を洗ったら、まずは室内のサウナへ。今日は待ちも発生せず、すんなり入場。今日は上の段には縁が無かったです。いつものプールのサウナと既視感があり、温度も同じくらいかも思ってたら余裕の100℃超え。やっぱりいつものプールの方がおかしいですよね。BGMも無くひたすら己と向き合い、色んなことに思いを馳せていると、あっという間の10分。これはこれで集中出来ますね。
次は外のバレルサウナ。こちらは温度低めですが、セルフロウリュウが出来る山梨では貴重な施設。上級者っぽい人と同じタイミングだったせいか、その方に任せたら、何時もと比べ物にならんほどの蒸し蒸し空間に。汗もドバドバ出てきて本当に気持ちよかったです。途中離脱されて自分でかけても何か物足りなくて寂しい思いも。
水風呂と外気浴は雨が降ってきて、短時間で急速冷凍されたので、それぞれ5setもこなす高速ターンに。最後はヘロヘロで休憩室で👼状態でしたわ。
さあ、また明日も休出頑張るわ(ヽ´ω`)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら