teetee

2026.03.14

1回目の訪問

土曜日17時半過ぎ初入湯、気温12℃
2025年12月にオープンしたばかりの施設を新規開拓
JR中央線の高架下に伸びるうなぎの寝所な珍しい形状の施設
脱衣所の入口から最奥の外気浴スペースまでわりと歩くので錯覚的に広く感じる気も
サウナ室が4ヶ所もあるため、混む時間帯でも快適な場所を探せそう
「むしん」オートロウリュ、4.8㎡くらい、max4-5人
「ゆらぎ」セルフロウリュバレル、5.6㎡くらい、max7-8人
「かげろう」セルフロウリュ、7.3㎡くらい、max9-10人
「ほむら」高温オートロゥリュ、19㎡くらい、max20人程度、テレビあり(音量大きめ)
水風呂も2槽と余裕あり
高架下ゆえ外気浴スペースでの開放感は乏しいものの、線路の音が響く中での休憩は新鮮かも
特にドクドクと心臓の音が瞼の裏で響いている時に電車が入線してくると不思議な共鳴に
むしん10min/ゆらぎ11min/かげろう11min/ほむら8min
それぞれ0.21〜0.83人/㎡、0.18〜0.71人/㎡、0.14〜0.55人/㎡、0.11〜0.21人/㎡
電車で来られる立地ゆえサ飯に飲めることの素晴らしさ!

  • サウナ温度 95℃,95℃,90℃,95℃
  • 水風呂温度 17℃,14℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!