teetee

2026.04.27

1回目の訪問

月曜日17時半過ぎ初入湯、気温16℃
前から気にはなっていたが、タイミング良く空いていることが少なかった施設
雨のおかげかちょうど空きを見つけたのでほぼ飛び込みでお試し
サウナ室は約2.2㎡
温度は85℃に設定されていたので少し上げてみる
シャワーは十分に冷たい
内気浴用の椅子は小さめ
2名までOKという部屋だが全体的にかなりコンパクトな作り
バスタオルとハンドタオルも2組なので2名だと少しきついかな
ひとり利用が吉
リーズナブルな値付けにもかかわらず必要なものは全て揃っているのでいつも混んでいる理由もわかる
11min/10min/9min/8min
帰りには雨も止んで風が心地よし

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!