田中の

2023.05.04

2回目の訪問

朝も早うからin。
15:00の熱波を目指してまずは短め3セットの予定で入りましたが、色々新しくなってる…!
ひとまず水通しからの1セット目。スチームサウナが無くなり広くなったサウナ室!定位置のテレビ側の上段へ。ここは熱いと感じないのに汗がドバドバ。不思議な感覚ながらも心地よく過ごせるのでとても好き🥺
そして水風呂。相変わらず冷たい!サウナを愛でたいで学んだとおり手先足先を出しながらしっかりクールダウン。
外気浴と思ってましたが、カルターサウナなるものへ。涼しい部屋でゆっくり休憩。これは好きなやつだ…!

2セット目、新設されたヒノキ側へ。下段しか空いていなかったものの、しっかりと暖かい。こちらはケロサウナ側とは違う熱の感覚。なぜ低いのにケロ側上段くらい熱いのだろうか🤔
そんなことを考えつつ水風呂→露天の冷まし湯へ。どこかで体験したなと思ったら、ウェルビー栄にも似たやつありましたね。でもこちらは露天+バイブラ。しっかりととのってしまった…!アウフ前なのに…!

一旦退室しサウナ飯。アウフグースが恋しい〜!

追記
まさかの抽選制😭
見事落選し受けられない…17時に再チャレンジしたいが時間制限のため諦め😭
先着か事前予約制にして欲しいぜ…😭

  • サウナ温度 30℃,90℃
  • 水風呂温度 13℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!