田中の

2023.01.17

1回目の訪問

ついに!!!!!来ました!!!!!!
通称神休み中なので前泊から、10時にチェックイン🚗

#サウナ
SOUND SAUNA
これが凄かった…鳴り響く低音。振動する心(?)色々な音が良く響くのでセルフロウリュの音もサウナ室内全体に、蒸気と共に伝ってくる様でした。
足音も鳴り響くので少しだけ気を使ってしまった笑
KELO SAUNA
フィンランドスタイル(行ったことは無い。)の暗めな室内。4人掛けのコンパクトサウナ、ロウリュをすると思いのほかしっかりと熱くなる。最高に落ち着く空間でした。
MUSTA SAUNA
これが1番好き!真っ暗な中でサウナストーンと僅かに差し込む光。基本的な温度も1番高くゆったり出来る中で1番汗も出る素晴らしいサウナでした。入ってすぐにあるので1番人が多かったです。
BED SAUNA
入れないかな〜と思ったら最後に空いたので少しだけ!
岩盤浴よりも落ち着けて汗のかけるゆったり入れるサウナ。石の上に蛇口?があったのでオートロウリュしているのかな?

#水風呂
深い方勢いよく入ったら溺れるかと思った笑
しっかり深くて気持ち良い!
もうひとつの水風呂も寝ながら入るスタイルでこれまた落ち着ける…屋内だからか3階よりも体感温度高くてゆったり入ることが出来ました!

#休憩スペース
内休みは、外からの光が眩しくなく落ち着ける空間。
外気浴は椅子に座ると言うよりは階段等に各自座ってぼーっとする感じ。都会の風は少し柔らかくて?好き🥺

田中のさんの渋谷SAUNASのサ活写真

  • サウナ温度 80℃,90℃,82℃,86℃
  • 水風呂温度 16℃,15℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!