なかざわ

2023.03.27

1回目の訪問

2023.3.26 宿泊者利用にて来訪。
19〜21の2時間にて利用しました。

結果的にはメチャクチャ良かったです。
2.3オープンなだけに、施設は全てが新しいです。
夫婦にて利用したのですが、2階の5番部屋に通されました。目の前に共用休憩所があります。

良かった点を箇条書きにします。
●アメニティが充実している。メイク落としや化粧水、乳液も完備。
●バスタオル、ハンドタオル、館内着あり
●Bluetoothスピーカーあり。ただしサウナ内には持ち込めない。
●ロウリュセット完備。ただしアロマ水ではない。
●温度計では103℃表記。しっかり熱め
●浴槽に水を張って水風呂として利用する。水音はかなり冷たく、体感12〜13℃
●サンダルあり

悪かった点・・・というほどでは無いかもですが・・・
✖️サウナ内が多少オイル臭い。新設設備はそうなのかな?ホームサウナである五色湯も最初はそうだった。

改善点やより楽しむためのアドバイス等を記載します。
◇宿泊者であれば、事前に住吉屋内にあるお風呂で身を清める&下茹でを推奨。体を洗うところはあるが、そこは水風呂兼用となる。時間が勿体無い。強く推奨する。
◇飲み物を持参すべし。サウナエリアは部屋温度も高くなるため、外気浴スペースの一角に飲み物を置くと良いかも。
◇インフィニティチェア横に飲み物を置くテーブルが欲しかった。
◇プライベートサウナをより楽しむためには、個人でサウナ用アロマを持参しても良いかも。
◇サウナ内で横になれるようなアイテムがあると良かったかな。

改善点は更に気持ちよく利用する我儘なので人によりますが、全体的にはメチャクチャレベルの高いサウナです。コレはそのうち新潟のサウナ名所になります。

また行きたいな〜。

なかざわさんのプライベートサウナ ARTのサ活写真
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!