熊五郎

2020.10.10

1回目の訪問

えにわ温泉ほのか!初めて来ました‼
千歳に用事があったので、帰りにサ活して帰ろうと思い、せっかくなので初めての場所に来ました。

ここは天然温泉です。しかも2種類!
なかなかのクオリティですね。

内風呂
主浴槽は大きく、モール温泉です。お肌トゥルントゥルンになります。
サイド浴槽には、塩源の温泉があります。モールとは、違った感じのパンチのある源泉で、芯から温まります。
もう一個のサイド浴槽は、ジャグジースタイルで、檜の入浴剤が入っています。これは定期的に変わるかもしれませんね。

外風呂
大きめの浴槽にモール源泉です。外に広がる森林を見ながらのんびりと癒されます。

サ室
3段のL時型です。カラカラのドライ系ですが、ロウリュイベントとかもたまにやっているそうです。90度以上あり、しっかりと汗をかけます。ソーシャルディスタンスをちゃんととっていますし、定期的に換気とタオル交換をしてくれるので安心です。

水風呂
キリッと冷えており、いい感じでととのえます。温度計はありませんが、16度くらいですね。個人的にはかなりベストな温度です。

ととのいスポット
内外両方にととのいチェアーがたくさんあり、ゆっくり、まったり、ととのうことが出来ます。

何セットしたんだろぅ
滞在時間は4時間ほど。何度もととのいまして、もはや気絶状態(笑)

新しい最高の場所と出会えました。
良い日となったことに感謝です❗

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16℃
2
83

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.04 22:25
1
熊五郎 熊五郎さんに37ギフトントゥ

以前、職員のレディが黄色のマットと共に、お客さんにまでアルコールスプレーをかけて、喧嘩になっていました。サ室内だけに激アツでしたよ。(^o^)
2020.11.30 08:54
1
たけ坊さん、ありがとうございます! ウケますね(笑)それもまたここのいいところかもですねw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!