熊五郎

2020.08.15

1回目の訪問

本来なら前日で終わっていた今回の旅ですが、何となく寂しくなってしまい、帯広から旭川までノープランで移動し、もう一泊することにしました。

っと言うことで夜の8時頃、神威の湯にライドオン!

ここの特長は、お湯です!
カルシウムやら何とかやら(相変わらず説明できない)、ギリギリまでなくし、超軟水状態になっております。
つまり❗お湯が軽いんです‼

昨日までは、もうこれでもかってくらいモール温泉を堪能してきたので、ちょっと胸やけしていましたw
そこでこの超軟水は嬉しいですね‼

こってりトンコツラーメンをさんざん食べたあとの、さっぱりしたソーメンみたい?
※イミガワカラン...

サ室は、10人くらい入れるスペースですが、ソーシャルディスタンスで5人まで。
カラカラのドライ系です。

水風呂もとうぜん超軟水なので、軽さがあり、包み込まれます。温度はキリっと低めで17度くらいですかね。

外にととのいチェアがないのは残念ですが、それ以外はとってもナイスな場所でした!

余談ですが、サ室のテレビでアンパンマンとかやっていると、真剣に見てしまい、意外と続きが気になって長くいてしまいますよねw

今回の旅はこれにて終了です。

良き旅を用意してくれたマイワイフ、ありがとう!

ロングドライブにも良い子で付き合ってくれたマイサン、ありがとう!

そして、優しくむかい入れてくれたお湯や、サ室、ありがとう‼

また帰ってきます❗

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
0
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!