熊五郎

2020.06.19

1回目の訪問

家族で来ました。
奥さんとチビ一人と私の3人です。

16時頃にライドオン!

ホテルのサウナだけあって、雰囲気ありまくりです。
廊下にはステンドグラスが沢山あり、幻想的な演出を出しております。

お風呂はホテルならではの、照明を薄暗くした、落ち着いた感じです。

外気浴?みたいなスペースがあり、ととのいスペースも確保されています。実際は屋内だと思いますが、外の雰囲気を出しており、白樺なんかも何本もあったりで、なかなかのものでした。

ととのいスペースは、石でできたデッキチェアーがあり、これがまた身体にフィットして、ととのいまくりです!

サ室が狭く、5人くらいしか入れないのが残念でしたが、水風呂も近くにあり、良きサ活を堪能しました。

そうそう、うちのチビがちょっと大人になりました。

もともと温泉が大好きな幼児なんですが、今回は水風呂もガッツり経験したんです。これまでは水風呂には足だけつけて「ちゅめたいー」ってキャッキャしてただけですが、今回はチャレンジ精神で、腰くらいまでジャブン‼
その瞬間、言葉に出ていない「ひー」という顔をして、慌てて水風呂から脱出‼そのまま温かい温泉にダッシュしました!

あんな必死な息子を見るのは初めてで、可愛いやらなんやらで、フッと幸せを感じてしまいました。

また行きたいと思った場所です。
ありがとうございました。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!