熊五郎

2020.06.14

1回目の訪問

月見湯、ここはスゴく気になっていた場所でした。本当に。一見、良くある銭湯なのに評判がスゴく良く、色んな方から愛されている場所だと聞いているからです。

楽しみ、興奮、不安、色々な感情を持って夕方5時ごろライドオン!

駐車場は広く、警備員的な人に誘導されるくらいの込み合いです。

建物&入り口は、うーん、良くある銭湯なんですよね。うーむ。

では、中へ、
スッゴく清潔感があり、なんて言うか、温かいんですよね。他のお客さん、みんな笑顔なんです。何でだろうと思い、お金を払いに受付へ行くと。。。ああー、これかー‼素敵な笑顔の女性たちが「いらっしゃいませー」と本当にようこそ感を出しながら向かいいれてくれました。奥には優しそうな男性が同じように笑顔でいます。

そうか‼どこかで見たかもしれません。家族経営されているとかって。このご家族の温かさが、みんなに伝わってるんですね。

ではサ活です。
洗い場は昔からあるようなタイプ、サ室は狭めだけど、いい感じの温度で、しっかりと汗をかけました。水風呂はすぐ横にあり、導線は完璧!しかも外気浴があるので、1セット目でガッツりととのいました。

サ活が終了し、帰るときに大きな声で「ありがとうございましたー」と言っていただけました。他の場所も同じではあるのですが、なぜか月見湯ではより温かさを感じてしまいます。

きっと皆さん、こういうところに惚れ込むのですね。

また行きます!

  • サウナ温度 60℃,95℃
  • 水風呂温度 15℃
3
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.15 06:42
1
熊五郎 熊五郎さんに37ギフトントゥ

2020.06.30 07:50
0
月見湯、すっかりファンになってしまいました!こういう場所って大切ですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!