熊五郎

2020.06.13

1回目の訪問

今日は朝から用事が多すぎて、モーニングサ活ができなかったところから始まった1日でした。

やっと用事が終わり、時計をみたらもう夕方の5時。。。今日はサ活はできないなーと落胆しながらマイファミリーを見に行ったら、なんと‼息子と奥さんはお昼寝してるー‼チャンス到来です!忍者を体に降臨させ、全ての音をサイレンスにしながら抜足差足で準備をし、レッツゴー!
※後からわかったんですが、LINEにサ活楽しんで来てねって書いてありました。ありがとうマイワイフ♪

ここは前から気になっていた場所でした。
やっとこられましたー‼

夕方6時にライドオン!

ではサ活へ

店員さん、とっても優しいです。
脱衣場、とっても清潔感があります。
お風呂場は天井が高く、広々としていて、色々なお風呂があり、お風呂だけでもずっと楽しめます。特に寝湯がすごい‼薄暗いスペースに寝湯があり、ととのいスポットとして使えるし、マジで寝ることができると思います。

サ室は、ドライ高温でちょーカラカラ系、短時間でガツッと汗をかくことができます。ミストサウナはここまでミストする?って言うくらいミストしてます。温度も意外と高く、私の好きなタイプでした。

水風呂は広く、いい感じでしたが、もうちょっとだけ温度が低いと良かったかなぁーって思いました。

ととのいスポットですが、室内外にイスやベンチが十分に用意されています。目の前には大きな山があり、季節ごとに楽しめること間違いなし!

寝湯とは別に本当に寝ることができる木の板がひかれています。※横になりながらお経?みたいなのを唱えているおじさんがいましたが、それもまた一興

家族づれが多く、子供たちの笑顔を見ることができて、癒されました。ここはお風呂目的の人が多いのかな。サウナーにも良き場所です。

とても素敵な場所でした。
必ずまたきます‼

熊五郎さんの定山渓温泉 湯の花のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
1
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.15 13:07
1
熊五郎 熊五郎さんに37ギフトントゥ

トントゥありがとうございます! 熊五郎さんも御家族でサ活されてるんですね! お互いサウナライフを楽しみましょう😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!