熊五郎

2020.06.07

3回目の訪問

サ活再稼働してから2回目!今回はこちらへ来ました!ここはオートロウリュウを教えてくれたお気に入りの場所のひとつです。

では早朝サ活ということで朝6時にライドオン‼

おおー空いている!ってほどではないけど、まぁまぁですね。

フロントでは体温チェックがあり、至るところに殺菌用のシュッシュがおいてあり、サ室もソーシャルディスタンスが取れるようにマットがひいてありました。こういった気づかいや努力のお陰で私たちサウナーがまた活動することができるんですね。
心より感謝します。

4セット+お風呂にいっぱい入りました。
ここはサ室はもちろん、お風呂の種類も豊富でずっと楽しむことができます。

そういえば、ついにサウナハットデビューしました‼

着替えの際、カバンの中になんか見知らぬものが入っていて「なんだこれ?」って思って出したら。。。三角っぽい形で、なんか見たことあるなー うーん。。 ん?これって?おおーこれってまさかのサウナハット‼
そうなんです❗奥さんからのサプライズプレゼントなんです!!!

ということで、マイサウナハットでサ活開始!

でも疑問が。。。
サ室でかぶるのはわかるんですが、これってスチームサ室でもかぶるのかな?お風呂入るときってどこにおいておくのだろう?なんて思いながらアタフタしながらのデビューですw勉強しながら愛用していきたいと思います。

ストレス発散完了!
明日からまたがんばります‼

  • サウナ温度 45℃,90℃
  • 水風呂温度 18℃
2
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.11 08:10
3
おはようございます!サウナハットのサプライズ、素晴らしいですね。羨ましいっ!
2020.06.30 07:52
0
ありがとうございます。 まだ恥ずかしさはありますがwお気に入りです♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!