熊五郎

2020.04.11

1回目の訪問

待ちに待った週末です!

早朝でサ活をと思い、ウキウキで眠りにつきました。翌朝、小鳥のさえずりと共にフッと目を覚ますと。。。もう早朝じゃない!!奥さんも子供も起きてる!!!!

あーあ(涙)今日はサ活はなしか~とガッカリしながらも、笑顔で「おはよう!マイファミリー!!」

んん?なんか奥さんがいそいそと準備しているぞ??

「時間がないから早く準備して!」奥さんにそう言われ、よくわからないまま準備を始めました。「あの~本日はどちらへ....」と全身のふるえを押さえながら聞いたところ、 詳細はメールにあるとのことで、おそるおそる拝見、そこにはこの文字が。。。上富良野。

そうですか。。なかなかの距離をドライブなんですね。。。ん?上富良野?上富良...

カミフラノ!!!!まっまさか‼
キターキタ━(゚∀゚)━! 白銀荘!!!!!!!

っとまぁこんな流れでたどり着いた白銀荘!夢のようです。

ではサ活へ

14時ごろにライドオン。山小屋的な場所なんですね。清潔感があり、フロントの人も親切でした。

お風呂
ちょー天然温泉です。熱いお湯とぬるめが別れていて、好みで楽しめます。お湯も鉄分が含まれているのかな?独特な香りと天然温泉の優しさに包まれます。

露天風呂はとても広く、こちらも熱め、ぬるめがあり、浅いお風呂はちょっと横になれるので長時間入れます。

サ室
うす暗めで雰囲気があります。温度もほどよく、しっかり汗がかけました。

水風呂
グルシン!とまではいかないと思いますが、キリっと冷えたお水でした。ちなみに飲めるらしいです。

ととのいスポット
イスは内風呂に2つ、外にはベンチ式が3つほどありました。まだまだ雪が残っていて、かの有名なダイブ!!はさすがにしませんでしたが、私は雪を背もたれにして、ヒンヤリと休憩をとりました。

本日は3セット
最初の2セットは外気浴で、最後は中です。3セット目で完全にととのい、最高のサ活でしたm(__)m

次は泊まりで来たいです。
ありがとう白銀荘

熊五郎さんの吹上温泉保養センター 白銀荘のサ活写真
熊五郎さんの吹上温泉保養センター 白銀荘のサ活写真
熊五郎さんの吹上温泉保養センター 白銀荘のサ活写真
熊五郎さんの吹上温泉保養センター 白銀荘のサ活写真
熊五郎さんの吹上温泉保養センター 白銀荘のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 10℃
2
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.15 13:06
1
この時期でも雪!? 雪ダイブしにイキタイです。
2020.06.16 06:16
1
そうなんです。 ぜひ北海道へサ活しに来てください!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!