熊五郎

2020.03.24

2回目の訪問

今日はめずらしく平日にお休みがとれたので、さっそくサ活に。ここは早朝しか行ったことがなく、オートロウリュを経験できなかったので、今回はとても楽しみです。

子供を学校へ送り、朝のゴミ捨てをし、お風呂掃除を完了させ、さぁサ活の前の大仕事!奥さんの顔色をうかがいながら交渉を開始すると、これが思いのほかすんなりO.K.が出ました。 やったね‼

10時にライドオン!
さすが平日。空いています!!

体を清め、ゆっくりお風呂につかり、時間は10時25分!サ室へオープンザドア

3段のサ室で、天井も低く、前回も思いましたがとても良い空間です。

人がほとんどいなかったので、3段目を確保し、のんびり暖まっていたら、突然「オートロウリュの開始に~」のアナウンスが流れました。おおー上映前の映画館みたいだ!ドキドキしながら待っていると...

♪♪♪パンパンパラパンパパパン タターター⤴タターター⤵♪♪♪

ん?エイドリアン?

うおぉぉ テンションMAX!!!ロッキー!!!

電気が消えてサ室も暗くなり、ロウリュが開始されました。しかも!自動で熱波も送られてきて、もう汗がドバドバと。

大満足した私はそのまま水風呂へ。17度とややぬるめですが、長く入りたかったので今日は嬉しかったです。

1セットですでにととのうなんて初めての経験です。恐るべしオートロウリュ!

塩ミストも満喫し、本日は
2セット オートロウリュ
1セット 塩ミスト

補足ですが、重曹風呂というのがあったので入ったのですが、なんと!お湯が軽い!!優しく軽く、重曹にこんなスキルがあるなんてオドロキです。

初めてづくしの最高のサ活でした。
もっとロウリュや熱波師さんのアウフグースを受けてみたい!そんな楽しみを未来に残して本日は終了です。

  • サウナ温度 50℃,95℃
  • 水風呂温度 17℃
0
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!