熊五郎

2020.03.22

1回目の訪問

連休の最終日!昨日からここへ行こうと決めていたので、朝からしゅっぱーつ

7時開店なのでオープンダッシュするつもりでしたが、15分くらい遅れてしまいました。でも、まぁ、そんなに混んでいないだろう。。。この時私はそんなあまいことを考えていました。

このあとの光景を見るまでは。。。

さぁライドオン!ウキウキ気分で受付に向かい「おざーっす」と元気に挨拶し、のれんをくぐりました。
着替えを済ませ、パラダイスへの扉を開けると、そこに広がるオアシスが。。。と思いきや、人、人、ひと、ヒト、🚶、🏃。。

なんでこんなに人がいるのー!!!!!!

やっとこさ洗い場を確保しお清め。お風呂に入ろうとしましたが、けっこうパンパン。。

しゃーない、今日はサウナだけ楽しもうと窓からちらっと覗いたら、3人くらいの先輩サウナーのみ。チャーンス!さっそく上段をゲッツ!中は広く、温度も良い感じだなぁと思っていたら(この時点でサ室滞在1分弱)ドカドカドカと連チャンでサウナーがいらっしゃいまして、もうパンパン。

仕方ない、今日は引き上げるしかないですね(涙)

モーニングダッシュでもこんなに混んでるなんて、とても素敵な場所なんですね。状況が落ち着いたら絶対にまた来ようと未来の楽しみにしておきます。

お風呂もサウナもほとんど入れず、水風呂も確認できないサ活でした m(_ _)m

ああー早く帰りすぎて、「ご飯なんて準備できてないからね‼」って言う奥さんの様子が思い浮かびます。。。orz

0
81

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!