熊五郎

2020.03.20

1回目の訪問

1ヶ月ぶりのサ活となります
いやーストレスでした。もう夢に出るくらいw

緊急事態宣言が解除されたのでいざ!サ活!!

とはいうものの少しでもこみ合っていない時間帯をと思い、開店と同時にライドオン

貸し切り状態とは行かないまでもほんの数名しかいなかったので、とりあえず作戦成功ってところです。

ここは初めての場所で、オートロウリュを楽しみにしていました。

1時間に一回発動されるロウリュをワクワクしながら待っていましたが。。。あれ?発動しないぞ?

まさかコロナの影響か!影響なのか‼
とワタワタしていたら、壁の書き込みにロウリュは9:30~って。。。

ガチョーン(古) オープンダッシュではロウリュはまだだった orz

ガッカリしましたが、パンデミックが落ち着いたらコアタイムに行こーっていう楽しみができたことで良しとします。

3セット
水風呂は17度 ややぬるめですが優しい水で少し長めに入れる良いお水でした。

そうそう、ミスト塩サウナに入ったんですが、扉を開けた直後、あついミストで前がぜんぜん見えず、「やっべ!たのしー」とか声を出しながらはしゃいでいたんです。だんだん目がなれてきて。。他にも人がいらっしゃいました(汗)
恥ずかしいやら申し訳ないやらで、なんかさーせん\(__)

お風呂も色んな種類があるし、ととのいポイントもしっかり設置されてるし、受付の方もとても丁寧だし、素敵なサ活でした。

  • サウナ温度 45℃,96℃
  • 水風呂温度 17℃
0
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!