2023.03.23 登録

  • サウナ歴 23年 5ヶ月
  • ホーム フタバ湯
  • 好きなサウナ 自然光の入る音楽やテレビの無いサウナ室、狭くて暗めのサウナ室。 水風呂は源泉や地下水使用のもの。
  • プロフィール 風呂好きな家族に影響を受けて自身も風呂好きに。 幼い頃、祖父と一緒に馴染みの施設でサウナに入るようになりサウナも好きになりました。 無類の風呂好きの旦那さんと道内の野湯から施設までいろいろと巡って居ます。 2022年、出産を経験しこどもを家族に少し預けて近場の銭湯やサウナに行くのが今の私のちょっとした楽しみです。 現在は平日の昼間の活動が主でソロ活が基本です。 サ友募集中です✌︎
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

チャーハン

2023.05.16

2回目の訪問

旦那さんと子と友人と!
子は4ヶ月なのでかわりばんこで♨️

露天のバレルサウナ、扉が立て付け悪く隙間空いてたけど、いい温度になってて天気も良くて最高でした〜!
ミスドもドライもキメ込んで、外のチェアでととのい〜!

続きを読む
25

チャーハン

2023.05.13

1回目の訪問

フタバ湯

[ 北海道 ]

チェックイン

続きを読む

チャーハン

2023.04.30

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
続きを読む

チャーハン

2023.04.14

1回目の訪問

本日は、サウナ日和の札幌イベント遊びに行って帰りにこちらへ。

水風呂の温度計故障中で分からずでしたがバシバシ来ました!

サ室は比較的混まずに過ごせました。
オートロウリュ良かったです🎊
ミストサウナの方はいい香りがしてじんわりあったまって外のととのいスペースで星を眺めながらととのいました〜♨️!

続きを読む
15

チャーハン

2023.03.27

1回目の訪問

義実家に子を少しお願いして本日はこちら🙏🏻

サ室はずっと貸し切り状態で存分に堪能。
温泉もしゅわしゅわでぽっかぽかになりました!
夕方は地元の方で賑わうので平日のお昼頃が狙い目かもです🫡
露天はないので、空いてたら水気を取って脱衣室のベンチにタオル敷いて休憩してます。

いつもお風呂上がりはドクペですw
私はまだ食べたことないですが、お食事も美味しいみたいです♪

続きを読む
16

チャーハン

2023.03.22

1回目の訪問

女性デーが水曜日と隔週日曜日のみでなかなか行けなかった銀座サウナさんにやっと行けました。

女性熱波師の中島あまみさんに迎えられ、ご丁寧に案内していただいて、2階のサウナへ!

#サウナ
こぢんまりしたサ室で暗めで大きめのストーブがありました。ベリーのアロマ水で2杯セルフロウリュしましたが火力がものすごくてかなり熱かったです!
次のセットから1杯にしましたw

あまみさんの熱波サービスは心地よくて優しい風で気持ちよかったです☀️
熱波サービスの際に使用していただいたマツのアロマ水と心地よい風と水風呂の水の落ちる音で森林にいるようでした。
所々に掛かってたヴィヒタは使って良かったのかな??🤔


#水風呂
貸し切り状態だったため撮らせて頂きました!
ビシバシくる温度でしたw
ヒートショック注意です!

#休憩スペース
中にデッキチェアが2つ、奥のお部屋に。
枕もありました。
脱衣スペースにも充分にととのいイスがあり、ドリンクや氷、塩のサービスも◎
アメニティ類も設置されており細かな配慮がたくさんありました。


時間いっぱい貸し切り状態だったので、かなりゆっくりできました✌︎
水曜日の女性デーはみなさん夕方〜夜にかけてくる方が多いみたいです。
瓶のジュースがたくさんあってガラナをチョイスして飲みながら帰路につきました😴
車じゃなかったらビール飲みたかったな〜。
また利用したいと思える施設でした!

続きを読む
15