nok

2021.01.30

1回目の訪問

サウナ:10分 × 6
湖風呂:10秒 × 5
休憩:10分 × 6
合計:6セット

一言:
14年前にアルツバンダイにスノボーしに泊まりに来た宿がテントサウナを始めたとどこか風の噂で聞きつけて早速訪問。予約取れた事が奇跡か。
多くは語らないが、ここは次来れなくなるくらい人気出そう。お兄さんも親切で、薪のストックもたっぷりお持ち頂き心の余裕。アロマオイルもおしゃんやし、選べるトントゥだっていやがる。可愛すぎ。
唯一言うなら着替えるスペースが、大浴場しかなくスペースが狭すぎて次の団体うるさ大学生5人組がいて外に出れず大浴場軟禁状態。
ヴィヒタ、もう少し安ければ欲しかったなあ。
それ以外は最高のテントサウナでした。
もうまた行きたくなり。

nokさんのLAKE SIDE HOTELみなとや(MINATOYA SAUNA)のサ活写真
2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.01 23:28
1
nok nokさんに37ギフトントゥ

初めまして。去年の11月だったか、家族で猪苗代湖に行き、そのサウナ見ました。私はいいなあと見てたのですが、子どもたち30人ほどが鳥にエサを上げている横で、湯気を出す水着のおじさんたち。シュールでした。いつか挑戦したいです。
2021.02.02 09:57
1
初めまして!ありがとうございます。 確かに。。白鳥に餌をあげている方結構いらっしゃいましたが、あちらからはどんな風に見えているのかな?と整いながらゆったり考えてました笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!