Laura AH

2024.09.21

1回目の訪問

サウナ飯

京都サウナ大作戦に行ってきました。
直前まで行くか迷い、雨なんとか持ちそうだったので前日に予約。

鮭ちゃんが目的なので、早くから並んで無事アウフ受付完了。初回、万が一着替えが間に合わない場合に備え、更衣室行かなくて済むよう自宅から水着着用の万全の体制で臨むも、更衣室行けました。

大荷物はポリ袋に突っ込んで預けるスタイル。
スパ銭ロッカー使用不可だけど普通にロッカーキー腕にはめてるおばちゃんおるし。
女性専用水風呂、誰も気づいておらずおっさん入りまくり。
アウフ受付、先頭近くで準備の様子を見ていたがグダグダすぎ(笑)
でもイベントはそういうものだと思ってるので気にならず。

10:30sotoburo回、運営グダグダのせいで開始20分程遅れ。別にいいけど、11時ウィスキングにエントリーできなかったのがちょっと悲しかった。

アウフグースは久しぶりの鮭鮭鮭。WMで高評価だったアロマ使用、よい香り。楽しくアチアチになれて最高だった。

ランチ後ふと気づくと次のウィスキング抽選の時刻。
行ってみると定員ちょうどでジャンケンなしで入れた🎶
戸川さんのウィスキング、白樺とオークで触れ込み通りの温冷ジェットコースター。五感をフルに刺激され癒しのひととき。プリプリのダイヤモンドとPUFFYのこれが私の生きる道が刺さりまくった。

12:45WATら回、りゅーきイケダ氏とのコラボ。
りゅーき氏初受け。最後、人間サーキュレーター?人間ブロワーと化した高速ダブル攻撃が凄かった。
鮭ちゃんはいつもながら強く美しい。タオルを降っているというより踊っているイメージ。

テントサウナはAMBERというグランピングテントみたいなのがとてもよかった。ざるに入れたハーブの下で湯がグツグツ茹だっていてアチアチでよい香り。

次の予定のため14時頃にはイベントを退出し、力の湯へ。
ドライサウナ(マイマット要持参)、塩サウナ、よき。変わり湯はホワイトティー。露天風呂の天然温泉も◎。京都は水がまろやか。

サウナ大作戦コラボで置かれたEXGEEというシャンプー類、男性向けっぽいが泡立ちよく、髪もツヤツヤになった。
同じくコラボのサウナ用顔ミストもスーッとして気持ちよかった。
給水器の水も冷たくてよい(個人的拘りポイント)。

イベントは慌ただしかったので、露天のデッキチェアで今日一番のゆったり休憩。といいつつ、ハシゴの予定のため急いで退館。

補足:サ飯、肉丼のやつは美味しそうだけど実物ちっちゃかったよー。

Laura AHさんの伏見力の湯のサ活写真
Laura AHさんの伏見力の湯のサ活写真
Laura AHさんの伏見力の湯のサ活写真

DESSEと北欧とジートピアあいがけカレー

美味しかったです

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 45℃,70℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃
6
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.09.21 23:38
2
Laura AH Laura AHさんに17ギフトントゥ

アレ⁉️行かれてたんですネ❣️😜私らも行ってたんですが😅間違えてサバスの列に並んでしまって😢アウフの予約出遅れてしまいお鮭チャン完売してしまいました😭まあリューキイケダさんや世界観さんのアウフは受けてそれなりに楽しめましたけどネ❣️🥳
2024.09.22 00:47
2
にゃんぱす〜@SB69 にゃんぱす〜@SB69さんに17ギフトントゥ

ありトンです😆 まじすか😂偶然してたんですね☺️ サバス結構並んでましたね。ファストパス千円はちょっとお高いと感じました。前に経験済なので今回は諦めました🚌
2024.09.22 01:42
2
Laura AHさんのコメントに返信

サバス🚌は万博の時違うタイプに乗ったので今回は並んでまではイイかな?🤔と結局パスしました😜
返信1件をすべて見る
2024.09.22 03:36
2
Laura AH Laura AHさんに5ギフトントゥ

にゃんぱす〜さんと一緒に行ってました😉 ギンガムチェックの水着着ていた猫背なで肩長身女です🤪 Lauraさんご挨拶したかったです〜 鮭ちゃん取れて良かったですね🥰 でも一応鮭ちゃんにWM入賞おめでとうのご挨拶ができたので、行った甲斐はありました💕
2024.09.22 05:54
2
まさこ まさこさんに5ギフトントゥ

ありトンです☺️ えー😭おねーさんにご挨拶したかったです〜😭 長身の美人ですね、メモメモ✎ 今度のkukkaは迷い中です。シャトルバスも本数なさすぎ=歩きかー、と思い、もう少し涼しくなってからにするか、という点において😝
2024.09.22 07:15
3
Laura AHさんのコメントに返信

美人ではないのですよ😅 似顔絵はおおよそ似てると思います😅 やじろべえみたいな肩幅してます🤣 もしkukkaにいらしたら、BSHのデニムのサウナハット持っていきますので見かけたらお声掛けください😉
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!