Laura AH

2024.03.24

1回目の訪問

サウナ飯

世界観さんのアウフグースへ。
先日のkukkaでのACJ西日本予選で、他の方の演目待ち整列時に私の前に世界観さんが並ばれていて、近くの方とお話されているのは聴いていたが、肝心のアウフは受けたことがなく(ちなみにACJでは他にも同様の熱波師さん多数)、関西でタイミングが合わず落胆していたら名古屋方面に来られるとのことで、万障繰り合わせて訪問。

14時回の整理券配布に間に合わず、16時回を確保。
日曜なのでお酒を飲みたくなるプログラム、とのこと。
ジンジャー、柚子、レモン、シナモン、ビールなど、観客も巻き込んだ演出で、タオルも超高速旋回で、魅せるショーがすごくよかった。
お客さんを気持ちよく、楽しませることに徹した素晴らしきエンターテイナー。東海地方にも時々出張されるそうなので、ぜひまた受けたい。

浴室サウナは、18時にスタッフさんのロウリュがあり、アロマは不明だったが最上段でちょうどよい蒸気が来て最高だった。ウチワは撹拌のみで個別扇ぎはなし。

雨もやんでいたので露天のインフィニティで休憩、至福のとき。

塩スチームサウナもよく溶けて悪くないが、室内上部と下部の温度差が大きく、足元まで温かいと尚良し。

屋内は水風呂が中央にデーン、と配置された面白いレイアウト。

新入りバイトさんのピサの斜塔みたいな研修生ソフトクリーム(値引きはない)や、赤ちゃんがオムツ外した途端に脱衣所でジャー、など色んな思い出も。

帰宅後にセブイレの北欧カレーで〆。
美味しすぎてたまげた。男性の皆さん、実店舗でもあんなに美味しいんでしょうか。

Laura AHさんの湯ごころ ゆるりのサ活写真

海老天ころおろしきしめん

美味しかったです

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃
2
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ご来店、アウフグースご参加ありがとうございました🥰🙏 良い経験になり勉強も含め、受けるのが初めてな方が多く、こちらもすごく楽しかったです。 またお待ちしております。 温泉が気持ち良すぎました。
Laura AH Laura AHさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!