Laura AH

2024.03.04

1回目の訪問

サウナ飯

最悪でした。

脱衣所、小さい暖簾しかなく、玄関から丸見え。どこにいてもなんか隙間から覗ける。
なんなら浴室からも玄関ドア見えるってどゆこと!?

狭いサ室、3人ほどいたが、2段目が1人分空いていたので座ろうとすると、常連らしき者が「あ、そこいてはるんで」。

え?よく聞き取れなかったのでそのまま座ろうとすると、もっかい

「そこ、いてはるんで」。
別の客「◯◯さん、タオル置いとかなかったなぁ」

は!?💢
別の常連客が戻って来るから空けとけってか。
そのヌシは程なく戻ってきて当然のようにそこに座る。

仕方なく唯一空いていた入口扉すぐの一段目に座る。
せっかくだから1セットは我慢しようとするも、先の「そこいてはるんで」野郎と「タオル〜」婆が腸内洗浄したいとかの話で大声で喋り続け喧しくて不快感が限界を超え1分ほどで退散。

サ活の中断を初体験。2度と行かない。

総大醤

半チャンセット

久しぶり。安定の美味しさ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.05 08:37
0
折角の新規サ活、不快な思いをされましたね。 ヌシ子がいるとか腸内洗浄とか… また気を取りなおして次の場所で癒やされましょう😊
2024.03.05 09:02
1
まさこさんのコメントに返信

まさこさん、ありがとうございます。 貴重な体験でした(笑) 気を取り直して、しばらくヌシのいなさそうな所を開拓します👍
2024.03.08 12:31
1
そんな事有るんですね、嫌な思いされたと思いますが、また、新しい施設を探して下さい。楽しみにしてます。
2024.03.08 17:05
0
バイクマンさんのコメントに返信

バイクマンさん、コメントありがとうございます🎵 客はタイミングもありますが、覗かれる不安を払拭できない施設構造はどうしようもないですね。 めげずに開拓していきます👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!