波五郎(alohasufer )

2023.09.17

1回目の訪問

今日で茨城サ活の締めくくり。

ホントに茨城のサウナは熱い(熱ではありません)。今日は3UNの翔くんから紹介されて来た渚にあるテントサウナのコンパクトなイベント。テントサウナはアチアチのテント×1と大型のテント×1の2張に大きなタープの下には折り畳みのベット。

ただテントサウナに入るだけではなく、ウィスキングマスターによるウィスクとインド伝承アーユルヴェーダオイルによるスペシャルマッサージ。

まず軽く小型テントサウナに入るも、すでにアチアチになっており、さらに追い討ちをかけるべくロウリュしたら耳が取れそうになり敢えなく退散🔥🔥🔥。で、そっこー隣にある川へダイブ💧💧💧。水温20℃だけど、流れがあるので体感は少し↓。

お次は大型テント内で本格的なウィスキング。NORTH SAUNA IBARAKI代表でサウナディレクター・ウィスキングマイスターYUKIさんからウィスキングを受ける。ヴィヒタはラトビアから直送された本格的なもの。yukiさんのウィスキングはエストニアやロシアに近い『長く』施術するのが特徴との事。

ウィスキングのあとはアーユルヴェーダオイルによるスペシャルセラピー。Zen Spa代表でメディカルセラピストayakaさんはちょっと身体に触れただけで、特に私の場合は腰痛持ちなのを話しもせずに当ててくれました。答えは身体が教えてくれるらしいです💦。

そんなこんなで早13時。お支払いした料金にインクルードされている『キーマカレー』をいただき施設を後にしました。

週明けの木曜日には外せない用事があるので、明日以降は群馬に近いエリアに移動予定です。

何度もお礼を伝えている『のぶさん』を始め『ボーノさん』『sauさん』『翔くん』、本当にお世話になりました。また、コアミガメに誘っていただいた『いくちゃん』、すべての方々へ改めて深く御礼を申し上げます。

テントサウナなので帰りは当然温浴+サウナにはいっちゃいました、笑笑

波五郎(alohasufer )さんのTakahagi渚のサウナVILLAGE.のサ活写真
6
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.09.17 20:06
0
がっつりと北茨城の方を堪能しましたね☺️今日で茨城サ旅終了ですか、てっきり我がホーム「とっぷさんて大洋」まで南下してきてくれるのかと思ってましたよ🥲
2023.09.17 21:13
1
のぶさんのコメントに返信

ホント堪能させていただきました!来週に群馬で用事があるので泣く泣く退散です。次はサーフボード載せてとっぷさんてに行きますね!
2023.09.17 21:24
0

とっぷさんて大洋は、サーファー利用者もいるのでちょうど良いですね👍私もいつか、赤城の湯におじゃまさせて頂きますね😉
返信1件をすべて見る
2023.09.17 23:06
0
また茨城にお越しの際は お声かけてくださいな♪ 明日は思い川っすかねw
2023.09.18 14:07
0

いろいろとお世話になりました。 ボーノさんのオススメにいま来てます、笑笑。 また茨城に行く機会があれば事前に連絡させて いただきますね‼️
2023.09.18 16:31
0

はい❗️是非❗️
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!