hyva sauna
プライベートサウナ - 長野県 上田市 事前予約制
プライベートサウナ - 長野県 上田市 事前予約制
本日のメイン🈂️。
12時から2hr。ヒデさんにアテンドいただき、お着替えして🈂️室へ。4段の薪ストーブ、ストーブは使い慣れたHARVIAのLEGEND240。これはGENにいた時、管理をしていたのと、ゲストに薪の焚べ方などを散々説明をしていた。
ご予約はアタシおひとり。入った時は78℃くらいだったけど。徐々に室温が上がり85℃まで上昇。贅沢にもドアを開けっぱなしにして80℃まで下降して、下段で蒸される。
水風呂はチラーが入って18〜19℃心地良い。
外気浴はインフィニティやアディロン、ベットにはブレインスリープなど豊富。
しかし、70℃台のサウナでロウリュすると汗の質がぜんぜん違う。80℃〜になると汗の粒が大きくなるが、70℃台だと本当に細かい毛穴ひとつひとつから発汗しているのがよくわかる、いわゆるアタシにとって最高のサウナなのである。
実質サウナからシャワーしてお着替えまで1.5hr。
あとはヒデさんとしばらく雑談をして、今月末のイベントをお聞きしてシフトを見ると22時までの遅番なので参加出来ず😭😭😭。
自分用にサウナハットと信州サウナ同盟のTシャツをゲット。
軽井沢のKaveriさんと同等の素晴らしいサウナでした、ありがとうございました。
共用
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら