2023.03.21 登録
[ 群馬県 ]
3月のスタートはクラファンしてるのに1回しか来てなかったここ。
前回は9月だったから半年後ぶりか。
やっぱりHARVIA LEGEND300がある空がお気に入りで入室4回。オートロウリュがある釈迦は3回でスチームは自分には合わないのでゼロ。
空の間は上部にある温度計で95℃だったから、実質85℃くらいね。セルフロウリュしてタオルで撹拌すると気持ちいい。
釈迦は90℃だったけど、やっぱり上に温度計があるから2段目で80℃+αかな。相変わらずパンカールーバーからの熱風が気持ちいい。
水風呂、シングルの方は出入りが多いから10℃、奥の水風呂は15℃だったかな?
あと3回利用出来るけど、時間がない。
明日はテントサウナイベントだ〜🔥🔥🔥。
男
[ 山梨県 ]
招待券があったので、クルマで8分走らせ久しぶりの【サウナハットw】をかぶって『ゆらり』で🈂️活。
やっぱりこの時期はふじてんでスキーやスノボーしてから来館する人(ドラクエ)が多く、ホントなら6人でいっぱいになる🈂️室は時として上に5人・下に3人に立ちサウナ2人のトータル10人のギュウギュウ詰め💦。
まぁ入湯税の150円しか払ってないから贅沢言ってられないんですけどね〜。
出入りが多いから温度は86℃のゆるゆる。セルフロウリュが出来ないので、ひたすら腹式呼吸して深部体温上げてゆっくりと発汗。
水風呂はこの辺りの水脈は富士山系なので,安定した13℃のピリッとした水温。
3/2は桐生でテントサウナのイベントをするので、準備が大変💦💦💦。
男
[ 山梨県 ]
今日も町民専用の🈂️。
ここはサウナマットを敷いていないから(以前はあったようでマナーの悪さから撤去した旨の張り紙あり)ホントに自分で出した汗は自分のタオルで拭いてほしい。
1セット終えて自分が座っていたとこはタオルで拭いて水風呂→外気浴、2セット目で入室すると自分が座ってたとこは乾いており、自分より早く出たとこは濡れたまま。
また汗を手で拭ってビシャビシャするのもやめてほしい。3人しか入れないからこそ大人のマナーをしていただきたい。
男
[ 山梨県 ]
ここ最近は町民専用のサウナにハマってます。
理由は…
①近い
②安い
③気軽
上にある温度計は100℃、椅子があるとこは約80℃くらいなので長いと20分くらいは入れます。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。