しげちー

2022.10.01

1回目の訪問

サウナ飯

ホテルが併設された大衆演劇がメインの健康ランド。

浴室は古き良き昭和感があり雰囲気は良好。客層は地元の年配者、大衆演劇目的、サウナや温泉好きと見た感じ主に3種類に分かれていて、調和された感じか良いです。

サウナはボナ。熱めですが息苦しさがなく温度と湿度のバランスが良好。水風呂は打たせ水が2本ある珍しいタイプ。地下水の水風呂は広くて深さがあり、いつまでも浸かっていたくなる快適さ。柔らかさもあり良いです。

温泉も飲泉可能でぬる湯からあつ湯まであり素晴らしい。水風呂横のあつ湯は恐らく45℃はありそうで、サウナ以外にも温泉で交代浴も可能。

値段は高めですが、クーポンなどの割引を使えば比較的に安く入館でき、全体的には穴場感のある良い施設。

おさかな定食

旨い😋瓶ビールはクーポンを使用

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
2
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.01 14:31
1
しげちー しげちーさんに37ギフトントゥ

今は中々関西、大阪方面には行かなくなりましたが、しけちーさんのサ活はとても参考になります。水風呂が好きなんで、大阪では常に気になっている八尾グラ…🤤高温のお風呂からの水風呂もきっと気持ちいい🍀😌🍀んでしょうね😊
2022.10.01 21:55
1
しょうさん、八尾グラはオススメ出来る施設ですので関西へいらした際は是非😄
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!